オオカミちゃんNovelCore(ノベルコア)はラッパーでwikiプロフや出身高校は?

みなさんこんにちは!(*^-^*)

インターネット局AbemaTVの

恋愛リアリティーショーである

「月とオオカミちゃんには騙されない」

2020年1月5日(日)の夜22時から始まりましたね!

今日は、その中でも女子メンバーの

NovelCore(ノベルコア)くんに

注目していきたいと思います!

NovelCore(ノベルコア)くんは

ラッパーである件や、

NovelCore(ノベルコア)くんの

wiki風プロフィールについて、

またNovelCore(ノベルコア)くんの

出身高校についてなど

いろいろと調査してみました!

それでは行ってみましょう!

スポンサーリンク

目次

  1. 「月とオオカミちゃんには騙されない」ってこんな番組!
  2. 「月とオオカミちゃんには騙されない」のメンバー一覧
  3. NovelCore(ノベルコア)くんはラッパー!
  4. NovelCore(ノベルコア)くんのwiki風プロフィール!
  5. NovelCore(ノベルコア)くんの出身高校は?

「月とオオカミちゃんには騙されない」ってこんな番組!

出典:https://abema.tv/

2017年2月よりAbemaにてスタートした

「オオカミくんには騙されない」

これまでに5作目までが放送されるなど

Abemaの恋愛リアリティショーの中でも

大人気の番組となっています。

これまでの「オオカミくんには騙されない」

ガチで恋愛したい男女の、

男子メンバーの中に嘘をついたり、

好きでもないのにちょっかいを出したりと、

恋を邪魔する「オオカミくん」が混ざっている

というのがルールとなっており、

本気で恋をしに来ている女子たちが

「オオカミくん」に翻弄されながらも

真実の恋を見つけることができるかどうか

毎週ハラハラドキドキの展開が期待される

ものでした。

しかし、今回の「月とオオカミちゃんには騙されない」

「オオカミちゃん」とタイトルにもあるように

これまでの「オオカミくん」シリーズの女性版という

ことになります!

「オオカミちゃん」シリーズは

2019年の夏に第一弾の

「オオカミちゃんには騙されない」が放送されたので

今回の「月とオオカミちゃんには騙されない」

「オオカミちゃん」シリーズの待望の

第二弾という事になります(*^-^*)

男子たちが「オオカミちゃん」である

女子を見極めることができるのか、

それともすっかり騙されてしまうのか

これまでのシリーズとは全く逆の設定になりますので

毎週日曜日の夜は目が離せませんよね~!!!(*^-^*)

「月とオオカミちゃんには騙されない」のメンバー一覧

「オオカミくん」シリーズとしては第7弾、

「オオカミちゃん」としては第2弾となる

今回の「月とオオカミちゃんには騙されない」

メンバーは下記の通りです!

出典:https://mdpr.jp/

男性メンバー

  • Novel Core

女性メンバー

(アイウエオ順)

NovelCore(ノベルコア)くんはラッパー!

出典:https://matomerumovie.com/

NovelCore(ノベルコア)くんは

今最も注目されている新鋭のラッパー。

2015年にYou Tubeで初めてラップと

出会ったNovelCore(ノベルコア)くんは

メッセージ性の強い音楽に魅了され、

ラップにのめり込んでいったのだとか!

そして、2016年には

「Core-Boy」名義で活動を開始し、

路上パフォーマンスやMCバトルで注目を集め

2017年8月開催の

「第12回 BAZOOKA!!!高校生RAP選手権」で

なんと優勝してしまいます。

2018年には名義を「Core-Boy」から

「Novel Core」に改名し、

SKY-HIさんのミニアルバム

「FREE TOKYO」には客演で参加された

そうです。

それでは実際にNovelCore(ノベルコア)くんの

歌声をチェックしてみましょう!

  •  Metafiction

  •  Love Yourself 

カッコイイですね~(*^-^*)

そして、とっても耳馴染みのよいラップです!

歌詞は全てNovelCore(ノベルコア)くんが

書かれているようですよ!

そして、あのZeebra(ジブラ)さんが

プロデューサーを務めていらっしゃるようです!

これは、将来ブレイクすること

間違いなしですね!!!

*コチラの記事もチェック↓↓↓

スポンサーリンク

NovelCore(ノベルコア)くんのwiki風プロフィール!

出典:https://www.instagram.com/

名前:Novel Core(ノベルコア)

本名:佐竹 太朗(さたけ たろう)

性別:男性

出身:東京都

職業:ラッパー

レーベル:GRAND MASTER

生年月日:2001年1月18日

年齢:18歳(執筆時)

端正は顔立ちに赤い髪がトレードマークの

NovelCore(ノベルコア)くん。

18歳らしい若さやあどけなさを持ちつつも

あまりキャピキャピせず

しっかりと受け答えができる落ち着きがあり

そのギャップがとても素敵です!

そんなNovelCore(ノベルコア)くんの

好きな女性のタイプは

「サバサバしていて、

お互いの時間を有意義に過ごせる人」だそうです。

要は、あまり拘束せずにお互いのやりたい事を

尊重しあえる関係を望むということでしょうか?

NovelCore(ノベルコア)くんは、

実際誰かを好きになると一歩引いてしまう

という側面もあるそうで、

例えばNovelCore(ノベルコア)くんが

好きになった女性が誰か他の男性を

好きだったとしたら、

「邪魔したくない」と思ってしまうのだとか。

”そんな胸が苦しくなるような恋愛も

自分を強くすると思う”と話す

NovelCore(ノベルコア)くんは

やっぱり18歳には見えない…

考え方がしっかりしています!!

これまでに恋愛でいろんな経験を

されてこられたのかもしれません(^-^)

スポンサーリンク

NovelCore(ノベルコア)くんの出身高校は?

出典:https://www.instagram.com/

最後にNovelCore(ノベルコア)くんの

出身高校をチェックしてみましょう!

お調べしてみたところ、

高校名までは分かりませんでしたが

NovelCore(ノベルコア)くんは

通っていた高校を1年で退学して

しまったそうです。

NovelCore(ノベルコア)くんが

ラップを始めたのもその頃なので

ラップに注力するためだったのかも

しれませんね☆

NovelCore(ノベルコア)くんは

高校生活が1年間のみだった上に

恋愛もしばらくしていない様子で

”今回の「月とオオカミちゃんには騙されない」

失った青春を取り戻したい”と”話して

いましたね!

”女性には90%騙されてしまう”と話す、

NovelCore(ノベルコア)くんが

今回の「月とオオカミちゃんには騙されない」

”オオカミちゃん”に騙されることなく

好きな相手と結実できるのか、

今後の展開が楽しみですね☆

まとめ

「月とオオカミちゃんには騙されない」

男子メンバーである

NovelCore(ノベルコア)くん

–2016年よりラッパーとして活動

–2017年「第12回 BAZOOKA!!!

 高校生RAP選手権」で優勝

-2018年SKY-HIさんのミニアルバム

 に客演で参加

-現在はZeebra(ジブラ)さんが

 プロデューサーを務める

-東京都出身の18歳

-本名は「佐竹太郎」

–高校は1年で退学

であることがわかりました。

みなさんで、

NovelCore(ノベルコア)くん

「月とオオカミちゃんには騙されない」での

恋の成就を応援していきましょう!

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする